先日ある写真展に行った時のことです。

会場はガラガラで私たち2人だけでした。見始まったらNHKのくルーがよってきてインタビューでした。とっさに答えOKでした。

 

 

一昨日放送されましたが写真仲間から電話が来ました。昨夜はかつての写真塾の先生からも入りました。それには懐かしいともかいていてありました。先輩は録画してくれてるようです。うれしいことは続きました。

 

2014年2015年の銀河

 

宮守サミット

 

北上川橋りょう

 

上有住界隈

 

平倉~足ケ瀬

現役時代の画像

 

五能線 川部~藤崎の8620

 

東北本線 厨川界隈 D51三重連

 

釧網本線  北浜界隈 C58

 

写楽