今日は出かけました。

 

腰の調子がよかったからです。

足ケ瀬で撮影後、昼食に三陸亭まで。

 

駐車場に着くと秋田ナンバーの車がありました。

ここで 秋田の方が・・・もしかしてあの方かな?

 

いつもの挨拶ともに女将さんが「磯ラーメンね」というので「お願いします」と返事をして席に座りました。

 

向かいの席にご夫婦が座っていましたが、もしかして、という思いでいました。

 

私に磯ラーメンが届いたころにこのご夫婦が席を立ちましたが、向こうで女将さんと話をしていたご主人が私の所にやってきて「秋田のHです」とご挨拶されました。やはりC11249さんでした。私は「写楽です」と返事をしました。

本当にブログの文章の通りの方でした。

 

やっと出会いましたね^^

 

またよろしくおねがいしますね。

 

今日は良い日でした!

 

 

SL銀河です。

 

足ケ瀬の発車ですがここはいつもするりとした発車なのでこんな感じにしました。今日撮りました。

 

 

写楽