今日は3連休の中日でした。

 

昨夜の出来事が嘘のように今朝の母は元気でした。

「あれはなんだったんだろう」と自分で言ってました。

私もそう思います。

 

あるまんさんからのコメントにもあったように施設の入所を考えないといけないのでしょうが、すでに完全入所についてはいろいろと条件が合わないので在宅介護の道を選んでいます。そのために利用しているのが「小規模多機能事業所」です。

 

いずれこのことについては、後日詳しく書きたいとおもっています。

 

 

上越線の重連です。

 

 

C6120+C57180の重連があったときのものです。

2012年の6月でした。

このときは名古屋の友人夫妻と一緒の撮影でした。昨日このことをミクシイに書いたら彼からの返信で「あれから10年になるのか、懐かしいねえ。時のたつのは早い」と言ってました。

 

10年はあっという間です。

 

つい先日高校生だったような気がしてるのですけどね(笑)