もうすぐ14日の午前1時になります。

こんな時間に目が覚めました。

 

昨日は午後から私の通院でしたが3か月に一回の血液検査でした。採血のときに看護師さんが2回失敗して針を刺されましたが、何とかうまくいきました。

 

約10分くらいでヘモグロビンA1Cの値が出てきましたが、5.9でした。先生は「すごくいいねぇ。今回から薬を減らすからね」といって一錠薬が減りこの病気の薬は残り1錠になりました^^。

特に前の3か月と変わったところは夕食のご飯の代わりにキャベツにかえて2か月過ごしただけですが、なんとなく体が楽になっているのでその結果が出たのかもしれないですね。何はともあれ良いことです^^

 

さっきネットのコマーシャルに懐かしい「ジェットストリーム」のCDが出ていて、城達也さんのナレーションのよるものが売っていたので迷うことなく一集と二集のセットを購入することにしました、

私はこのジェットストリームが大好きで特に城達也ナレーションには懐かしい思い入れがありました。

それで注文したのでした。

 

いつ来るか楽しみです。

 

さて今夜も更けてまいりました。

皆さん今日も良い日でありますように!

 

 

写楽