7:38~

幣立神社がドンピシャな人もいれば、そうじゃないひともいる

 

共通していえることは、

外側から種を割ることが重要ではなくて、

内側から芽を出して自ら殻を破らなければならない。

 

 

 

 

 

 
 
 

写真に写る龍を見たくて、拡大をしたが「龍」見えず、、、私には「必要がないもの」ということ。

 

見える人もいれば、見えない人もいる。

 

◎情報の賢い捉え方

一つの情報の全てを受けとめる必要はなく、自分と共鳴したものだけを受けとめる。

 

そして、発信者に依存・崇拝するは言語道断。

「道が断たれる」というこれは私の解釈 (笑)

 

 

全ての人に言えることだが、特にスターシード・ライトワーカーは今まで以上、今までの分(?)も開花させ人生を謳歌させよう。

 

自分の思うがままに人生を生きられる時代になったのだから。