こ・・心地良い

ひ・・惹かれる

し・・しっくりくる

た・・楽しい

ふ・・腑に落ちる

わ・・ワクワクする

よ・・喜びを感じる

 

 

 

 

 
 

銅のコップを買いました。

一か月の予約待ちでなんと、本日、到着♪

明日の春分(宇宙元旦)から使用します。^^

 

銅の効果

  • 抗酸化作用があり、水を綺麗に除菌する。
  • 腸の働きを促し、便通をよくする。
  • 心臓の調子を整える。
  • ウイルスの成長を阻害する助けがある。
  • 銅イオンの中で雑菌が生きられない特性を利用して、抗菌作用がある。
  • 健康な肌のために有益。滑らかな肌のための健康な皮膚細胞の生成を促進し、乾燥や、損傷した皮膚を修復させる作用があります。銅ペプチドは、また、皮膚の弾力性を改善するコラーゲンの生成を促進します。

※ネットより拝借

 

私は様々な病気体験を三次元世界で済ませているので、今はめっちゃ健康体。

なので、銅カップで水を飲みたい最大の理由は

「美肌」のため~(笑)

 

コチラの楽天ショップで購入

https://item.rakuten.co.jp/ojicopet/c/0000000702/

※内側も100%純銅製。内側にメッキなしが良い。