スペースエアチャンネルさん。

時折、拝聴していた。

長きに渡り、ありがとうございました。(^人^)

 

次なるステージに進んだ模様で、

新たなるチャンネルを立ち上げていた。

 

とても、分かりやすくまとめられていて、

「今、手放すべきもの」再確認するための内容になっている。とても安定した波動の動画。

 

 

 

 

 

 
 
 

日付に囚われることなく、3つのポイントを

意識すればよいなぁ~と思う今日この頃。

 

 

 

 
 

私も今だ手放しが出来ていない案件がある。

先月から目にはしていた

「まずは中立に! 陰謀論からの卒業」のバシャールの動画。

 

エーーーー?! やだ。。。。発信を続けて来たのに。。。うそでしょ。(笑)

 

中立に発信していたつもりだけれど、

ファーストコンタクトを望むなら「陰謀論のいかなるものにも参加しないでください」と。

 

最近は陰謀論のブログに比重をおきながら、

心の奥底でうっすらと渦巻く違和感があり、

ちと、つまらなくなり、そろそろ潮時かなぁ。。。と勘づいてはいた。

 

食品の「小麦」「白砂糖」「アミノ酸」(私にとって依存しやすいTOP3)と同じで、

依存性が高いのが「陰謀論」?!

 

「脳への刺激」という部分では一緒?!

 

「小麦」「白砂糖」「アミノ酸」は身体から成分が抜け出す時、その食品を無性に欲する。

だから、やめられない。

 

一度、身体から「小麦」「白砂糖」「アミノ酸」等が出切ってしまうと、

その成分が【本当に自分の体に必要なものなのか】どうかが、わかる。

 

「陰謀論」も一緒?! トホホ

 

どうにも、自分で手放しをできないときは、

そうだ、こんな時こそ、日付を利用しよう。

て、ことで3月19日で「陰謀論者」を卒業!!

 

 

Spiritual_Era_Channelさんとの状況は違えど、

新たなるステップを踏むために、

古いやり方を手放すタイミング。。。ウウウ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

こちらも「春分」キーワードだったので、追加でアップ。

「こひしたふわよ」の意味を初めて知った~(笑)

 

こ・・心地良い

ひ・・惹かれる

し・・しっくりくる

た・・楽しい

ふ・・腑に落ちる

わ・・ワクワクする

よ・・喜びを感じる