@ω@ | \ひとりよがりなニコニコっ/

\ひとりよがりなニコニコっ/

ススキノの切羽詰まった日常ブログ。



近所のスーパーの自動ドアが私を認証してくれない



なんか知らんけどpixivに入れない



すいーつ怖い







( ´艸`)







「あと二週間で夏休み終わっちゃうよ」とか聞き飽きた!



「夏休みで人生が変わる!」的な広告

私に見せびらかしてニヤニヤしてるおかーさんパンチしたい^^



家庭科のレポートが一番苦痛な件

サブ教科が主要教科並みに出しゃばるなんて(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

訴えたら勝てると思う






( ´艸`)




pixivに神が降臨してたので

とうとう乙女ゲーを買ってしまいました



絵がうまいって本当うらやましい…

琥一くんと主人公の幸せないちゃいちゃイラストが多くて腹いっぱいです^д^*


琥バン好きだ






pixiv巡礼してて思うんですけど、やっぱ1stからやってる人は慣れてるよねぇ。。。



「お化け屋敷のときのコウくんは…」とか

「修学旅行の押し入れのとき…」とか


新しい情報聞くと超うらやましくなる!!!!!!!111




プロい人)操作に慣れている→最初から遊びつくせる→たくさんのイベント見れる



すすきの)慣れてない→最初はゲームとの腹の探り合い→お化け屋敷イベントとか私聞いてないYO





このゲーム気配るとこ多くて大変だな!


廃人ね…自分には関係のないことだと思っていた時期もありましたよ…


コナミ恐ろしい子…






あとタッチペン駆使すんの難しす\(^O^)/


「触んなよ」とか言われてガチで凹むじぶんもどうなのよ




出かけたあとに

「家で寝てりゃよかったな」って…って…



うぉぉおおおおおおおおおめげない!しょげない!泣いちゃダメーー!


( ´艸`)



あしたも文化サーイの準備(笑)あるんだけど

出たほうがいいのかな…


前半いっぱい参加したけど

良い思いしなかったから出なくてもいいかな……?



メンドクサイメンドクサイスイーツコワイ