若い時は全然選挙というものには興味なかったけど、年と共に無関心が今の日本になってる事に気づきました

 

ずっと誰に投票していいか?

わからない事があったけど、今回東京都知事選で、多分世界で初めて未来党が現れて、

木宮みつき氏がゲセラ法を公約にして立候補されました

多分ホワイトハットの許可が出て表に私個人は思います

 

ちなみにゲセラ法はネットで調べれば出て来ます

世界が平和で豊かな生活ができるようになります

戦争も無くなります

ベーシックインカムも始まるので本当にやりたい仕事も可能です

ゲセラ法は世界がすでにサインされてます

いつはじまるかのことだけです

 

私は東京都民では有りませんが、未来党が日本の未来を変えると思います