強烈な御神気を感じて☆伊勢の天の岩戸 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

 

 

 

 

伊勢周辺には、私のお気に入りのスポットが沢山あります。

 

 

そのひとつが、三重県志摩市にある

 

 

天の岩戸です。

 

 

 
伊勢市内からは、伊勢道路県道32号線を
南へ20分ほど進むと到着します。
 
 
 
こちらの一番の魅力は、その
神秘的な雰囲気と自然の美しさ


川のせせらぎを聴きながら、
参道を歩いて行きます。


 
 
 
「恵利原の水穴」と呼ばれ
名水百選にも指定されている岩清水。
 
 
 
この御神水は訪れる人々に清らかなエネルギーを与えると言われています。
 
 
 
伊勢志摩の天の岩戸のおすすめポイントはふたつ。
 
 
ひとつめは、山道を歩いていった先にある
風穴
 
 
風穴からは、キリっと浄化されるような
ひんやりとした風が吹き出し
 
 
滴り落ちる水の音は、まるで水琴窟のような神秘的な音色です。
 
 
この風は清めの力を持ち、訪れる人々の心身を浄化すると言われています。
 
 
風穴は自然界と人間の精神を繋ぐポータルのような存在
 
 
エネルギーの流れを感じ取ることができる特別な場所です。


 
天の岩戸のおすすめポイントのもうひとつは
猿田彦大神の祠
 
 
天の岩戸にある猿田彦大神の祠は
 
自然に囲まれた静かな場所に
 
御神木の大木と共に鎮座されています。

 

 

 

猿田彦大神は、人々が人生の道を歩む際に迷わず前進できるよう導く存在。
 
 
新しい始まりや変化の時、困難な状況を乗り越える力を与え、正しい道へと導いてくれます。
 
 
また、猿田彦大神は、未来予知のご神徳も持っており
何かを始めようとする人や人生の岐路に立つ人に、力強い支援を提供すると言われています。

 

 

 

天の岩戸の一番の魅力は、自然との一体感の中で

 

全身に感じる御神気です。

 

 

ご興味のある方は、実際に訪れてみてくださいねラブラブ

 

 

今後の予定です

 

↓↓↓

 

 

NEWリボン出張鑑定【東京・清澄庭園】🈵2024/4/142024/5/23  よっしさんお話会♡手相&数霊

 

NEWリボン出張鑑定電車【調布・飯野病院】       2024/4/22ニコニコ令和5年生まれ鑑定♡ママクト


ハンドマッサージ手相/開運数霊鑑定

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

鑑定ご案内をご覧下さい鑑定の詳細はこちら

ZOOMオンライン鑑定も実施


ベル 開運♡数霊ブレスレット作成詳しいご説明はこちらです。

 

開運手相&数霊鑑定書作成詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。