開運手もみ「ゆほびか1月号」掲載と手のひら十芒星描き | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

image
 
 
 
11/15発売の「ゆほびか1月号」
開運手もみが掲載されておりますパー
 
 
 
 
内容は、
 
【Part 2】
売り上げ3倍! 自分の軸が定まる! ツイてる人生に変わる!
下北沢の母の「開運手相もみ」

(1) 運命線・直感線・副業線の3大開運線を濃くして運気が急上昇する「開運手相もみ」
 

(2) 頭がよくなる! 十芒星で開運パワーがアップ! 「開運手相もみ」のやり方のコツ
 
 
 
こちら↑と、開運手もみの体験談が紹介されておりますチューリップ赤
 
 
 
ビックリするくらい働き方や仕事への意識が変わってきている昨今。
 
 
そして、寿命はかる~く80歳は超える長生き社会。
 
 
元気に、楽しく(働きたい方ははたらきながら)生ききることが、多くの方の望みとなりますチューリップ紫
 
 
生きていくためには、多少の差はあっても必要になってくる「お金」
 
 
 
そこで、今回のゆほびかさんでは、様々なお金の付き合い方のひとつとして「副業線」のご紹介をしておりますパー
 
 
 
「副業線別、お勧め副業ガイド」もご紹介しておりますので、参考になさってみてくださいねチューリップ紫
 
 
 
 
そして、開運手もみのコツのひとつ「手のひらに十芒星描き」
 
 
描き方やなどは、雑誌を読んで頂くとして、
こちらでは「十芒星」の意味を詳しく説明致しますチューリップ赤
 
 
☆「手のひらに十芒星描き」
~十芒星の意味☆
 
 
今回は、五芒星をふたつ描く方法をご紹介しております。
 
 
 
 
五芒星・五角星形(ペンタグラム)の、象徴的な意味は諸説あります。
 
 
小宇宙、統合・・・、終わりのない形としての五芒星は、円と同じ意味、同じ力と完全性を持つとされています。
 
 
5つの点は、霊、空気、火、水、地をあらわし、基本元素を封じ込める力があるので、幸運・達成の象徴とされることが多いです。
 
 
 
 
 
 
こちらは、十芒星です。
 
もともと多角形は、昔から聖なるものとして扱われています。
 
 
例えば、イスラム寺院の天井には↓
目を象徴する太陽に向け開かれた「眼窓」と呼ばれる装飾がされています。
 

天界に通じ、「世界の中心」に位置するものとされ、神殿、教会、ロッジなど伝統的に聖別された「世界の中心」の丸天井の中心にあるそうです。
 
 
 
 
 
また数霊からみますと、十芒星の「10」は1~9の数霊を束ねる、ひとくくりにするという意味があります。
 
統合、復活、再生をあらわす数霊でもあります。
 
 
「神」の画数は10画であり、神聖な数霊であることがわかります。
 
 
 
 
 
統合、再生、復活、完全・・・
 
是非、あなたの手のひらの「眼窓」を描いて、ますますパワーアップしてくださいねニコ
 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ただ今、インフルエンザが流行しております!
 
周りでは、A型が多いです。
 
 
皆さまもどうぞお元気でお過ごしくださいませm(__)m
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。
ベル数霊・色霊・形霊で開運☆ラッキーナンバーストラップお作りしています右矢印詳細・お申込みはこちらです

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。