本日の満月は参拝日和です | 開運!ハンドマッサージでする手相占い

開運!ハンドマッサージでする手相占い

下北沢にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占い・生年月日、姓名をもとにした数霊鑑定をしております。皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


テーマ:
 



本日5/19 6時12分に満月を迎えました。





星読みでワタシが好きだったのは、英国紳士ジョナサンケイナーさんです。





2016年の5月、世界中の占星術ファンに惜しまれながら亡くなられました。





優しく詩的に、時にいかにも英国的なユーモアをまじえて星を読み解いてくれたケイナーさん。





こんな風に占いを詩的に、物語のように語りかけるように表現したのは、ケイナーさんが第一人者ではないでしょうか。




ワタシが追いかける先輩のひとりです。






地球があって月があって、太陽系を離れたら、さらに無数の銀河系があって‥





宇宙に想いを馳せると、自分がちっぽけだけど、広い宇宙の唯一無二の存在なんだと感動します。






数霊的には、本日は9の日で、神社仏閣参拝には大変宜しい一日となっております😊





宇宙に想いを馳せながら、神様とご先祖様に感謝を伝えたいと思いますクローバー




(ワタクシは、本日は松島に向かっておりますので(テツコの旅)アメンバー記事などで報告出来たらと思います)


 
 

今後の予定です。

 東京でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。