【2019年4月の運勢予想図】☆九紫火星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

九紫火星
(昭和3・12・21・30・39・48・57年生まれ)
 

{8C7AF86C-D6F0-4A42-AF1C-994B79796DED}

 

 

 


九紫火星

2019年4月の運勢予想図

 

 


 

今月は物事に変転が起きやすい時なので、仕事や約束が急にストップしたり、停滞したりすることもあるかも知れません。

 


ただし今月の運気全体は好調なので、焦らず冷静な対応をすることで、問題は解決・好転に向かうでしょう。

 


男性、経営者、上司、専門家、地位のある人などの引き立てを受ける時でもあるので、困ったことがあれば素直に助けを求めると良いでしょう。

 


一方で今月の九紫さんは、「知識欲」が大変旺盛になります。

 


実際に仕事に必要なことでも、興味のある分野でも、古くから伝わる智慧のようなものでも、何でも吸収していくでしょう。

 


資格取得に向けて勉強を開始する人もいるかも知れません。

 


今月の九紫さんの開運アクションは、「少しまとまった買い物や出費」です。

 


家族での旅行や素敵なレストランでの食事、インテリアのものなど、自分も周りの人も喜ぶようなことにお金を使ってみましょう。

 


これらは時空では「前祝い」のような意味を持っていますから、その時の喜び楽しい感覚や感情を全身で記憶し、いつでも思い出せるようにしておくことがポイントです。

 


人間は感情の生き物ですから、自分の感情をいかに使いこなすかで人生が決まるようなところがあります。

 


時々その「喜び感情」を思い出すと、モチベーションが上がるだけでなく、ツキもやってきますよ。