【2019年4月の運勢予想図】☆一白水星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

一白水星
(昭和11・20・29・38・47・56年生まれ)


 

{F8D62377-EA98-43B2-A68B-C2FDD36A88B7}

 

 

 


一白水星

2019年4月の運勢予想図

 

 

今月は人との繋がりから、新たなことが始まり出しワクワクするような嬉しい出来事が起こります。

 


今月の一白さんはいつになく行動的になりますから、気になる場所やことがあれば実際に動いてみるといいでしょう。

 


思いがけなく凶が吉に転じる~突然に良い流れになることもありそうですから、鬱々としていた人は気持ちを切り替えることが大切です。

 

 


職場や近い人間関係に変化がありそうですが、慌てず動揺せず、変化を楽しむ気持ちでいてください。

 


今月の一白さんの開運アクションは、「笑顔」と「心躍ること」です。

 


人が福を運んで来てくれる月ですので、笑顔を微笑みを心掛けること。

 


笑顔は「くせ」のようなものですから、この際、ニコニコマークのように「笑顔」をあなたのトレードマークにしてしまいましょう。

 


そしてあなたが「心躍ること」をすること。

 


心躍ることは人によって様々ですが、一白さんは、貯金がたまったり、お給料が増加するなど、特にお金の喜びでウキウキする傾向があります。

 


今年はがんばったぶんだけ、評価される時でもありますので、増収アップのために行動してみるのも吉です。

 


一白さんは、創作したり思索したり、無から有を生みだすことが得意なお方でもあります。

 

 


目標を決めたら、それに向かって邁進することの出来る芯の強さを持っています。

 

 


自分のポリシーや価値観を再確認するとことは、一白さんの人生の土台をより頑強なものにしてくれるでしょう。