数霊勉強会 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

昨日は、毎月開催しております

「数霊勉強会」でしたニコ
 
 
 
 
 
私が勉強研鑽している数霊を
ご興味ある皆様にお伝えしております。
 
 
 
 
 
私もまだまだ勉強中の身ですので
「勉強会」と銘打っております。
 
 
 
 
 
昨日は、生年月日から自分のイベントが起こる年齢を読み解こう!という内容でした。
 
 
 
 
 
清原選手や川島なおみさんなどの実例も紹介しながらの説明です。
 
 
 
 
生年月日(元号)の、年月・月日・年日・年月日をそれぞれ足したものが、表の観方。
 
 
 
 
生年月日(元号)の、年月・月日・年日・年月日をそれぞれ引いたものが、裏の観方。
 
 
 
 
 
この14つの数霊の年齢の年に、その方のイベント事が起こることが多いのです。
 
 
 
年齢の読み方として、満年齢と数え年での年齢のどちらかで出る方の両方があります。
 
 
 
 
 
この14つの数霊に「ワタシ」にまつわるヒントが隠されています。
 
 
 
 
 
実は、資料も張り切ってお作りしてお伝えしたのですが、昨日の参加者様は
 
 
「その歳に何かあったかなー?」
 
と思案顔(笑)
 
 
 
「数字は嘘をつかない」
が信条です笑
 
 
 
自覚があってもなくても、14つの数霊はその方にとって、とても意味のある数霊であることに変わりはありません。
 
 
 
 
大切に心に置かれて、少しずつ意味を読み解いていく‥
 
 
 
それは
「自分を識る(しる)こと」
に繋がります。
 
 
 
 
識るとは、未知のものを理解するという意味ではなく、もともと自分の中にあることを思い出す。という意味です。
 
 
 
人生は、自分という宇宙を識る旅です。
 
 
数霊がそのお役にたてましたら嬉しいです。
 
 
 
次回の5月は数霊基礎・総集編として4時間バージョンです。
 
 
・基本的な活用法(車のナンバー・暗証番号・受験番号・部屋番号など)
 
 
・数霊方位活用法
 
 
・数霊色霊活用法
 
 
・厄難数転換法
 
などなど、とにかく基礎の基礎を総おさらいします。
 
 
日時は、5月27日(日)13時〜16時45分
 
 
場所は渋谷駅徒歩10分です。
 
 
ご参加希望の方は、ako8181@yahoo.co.jpまで直接ご連絡下さい。
 
 
 
なお数霊勉強会は、過去に鑑定や講座にご参加頂いたことのある方に限らせて頂いております。
 
 
 
 
 
昨日は、名古屋方面からお越しくださった皆さまと、勉強会後ランチを致しました😊
 
 

 
渋谷セルリアンホテルのラウンジです。
 
 
アフタヌーン・ティーセットニコ
 
 
 
皆さん、7〜5年くらいのお付き合いです。
長年本当にお世話になっておりますm(_ _)m
 
 
 
お馴染みの龍神カードをしたら、喜んでもらえるかな?と持参しました。
 
 
やっぱり大盛り上がりでホッとしました笑笑
 
 
 
これからも研鑽して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m