明るくおしゃべり上手でおっちょこちょい?な手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

ここ数日は気圧の影響から、頭がぼーっとしたり、頭痛がしたりなさった方も多いかも知れませんね。

 

 

ワタシも軽い頭痛が続いておりましたが、昨夜から落ち着きほっとしております。

 

 

頭痛持ちの方がかなり多いので、手相とは関係ありませんが、頭痛の種類を簡単にご紹介致します。

 

 

まるで鉢巻きをしたように頭が締め付けられるような痛み→緊張性頭痛

 

頭の片側がズキズキ痛む→片頭痛

(前兆として目がチカチカしたり、痛みが激しく吐き気をもよおすこともあります)

 

 

その他に、耳の後ろから痛くなり始める、痛む場所が日によって違う、痛みが縦に動くなどの症状があらわれる大後頭神経痛などもあります。

 

 

いずれも原因は様々で複合的ですが、脳疾患を除いて多いものとして、姿勢の悪さ・精神的なストレス・天候などがあげられます。

 

 

神経痛から来る頭痛は、雨が降る前日に起こりやすく、雨が降ると治ります。

 

 

特に先日のように台風の影響で気圧が大きく変動すると、頭痛も起きやすくなるという訳です。

 

 

どちらにしても、頭痛が続く時、激しい痛みを伴う時、消炎鎮痛剤を飲んでも効かない時は専門医にご相談くださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、本日の手相は愛情や感情表現の方法を表す「感情線」のおさらいですニコニコ

 

 

晴れ明るくおしゃべり上手でおっちょこちょい?な手相晴れ

 

 

TE 感情線のに上向きの支線がある

 

 

元気でユーモアのセンスがある方です。

 

 

明るくおしゃべり上手で、人を惹きつける話術に長けている方が多いのも特徴です。

 

 

少し早とちりでおっちょこちょいな面もございますが、ご愛敬ですね^^

 

 

 

 

 

TE 感情線のに下向きの支線がある

 

 

人や動物に愛情深く、優しい気質をお持ちの方です。

 

 

医療系・福祉・介護・保育・癒し系のお仕事に就いていらしゃる方」が多いのも特徴です。

 

 

繊細で少々些細なことにも心に引きずってしまう傾向もあります。

 

 

 

 

TE 感情線が長く、上下ともに沢山の支線がある

 

 

積極的で華やかな雰囲気を持つ方です。

 

 

人の心を掴むことが得意ですので、自然と人から注目を浴びたり人気者になることも。

 

 

張りきり過ぎて、やや八方美人になりがちであったり、オーバーな言い回しなどになりがちな一面もあります。

 

 

 

ご参考までに、明るく華やかで人を惹きつけるタイプのお方は誕生日のお日にちが3系列の方が多いです。

 

 

本当にお話上手で面白い方が多いですね。

 

 

ご自身が表に立つことが好きで、実際に話したり教えたりすることをなさっていたり、芸能などの華やかな世界に興味を持たれる方も多いです。

 

 

人と違ったことや最先端のものを追いかける傾向もあり、精神的なことに惹きつけられることも。

 

 

 

 

皆さまの感情線には上下の線はございましたでしょうか?ニコニコ

 

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致しますメールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)
 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

  今後の予定です。

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。