【2017年の物語(運勢)】☆一白水星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

一白水星
(昭和11・20・29・38・47・56年生まれ)


 

{F8D62377-EA98-43B2-A68B-C2FDD36A88B7}

 

 

 


一白水星2017年の物語

 

 



今年の一白さんにやってくるテーマは、「反逆」です。

 

 

反逆児とは、自分の意見を強く信じて行動し、一般の風潮・習慣などに従おうとしない人という意味です。

 

 

今まで当たり前と思ってやってきたこと、生活、習慣、人間関係すべてにおいて、「本当にこれでいいの?」「このままで死んでいっていいのかな?」と疑問を強く感じる時です。

 

 

 

「何やってるんだ、自分ー!」

と爆発する方もいるかも知れません。

 

 

 

一見おとなしいですが、芯が強くて頑固な部分がある一白さん。

 

 

ただ、人生に変化が多く、周囲の環境や時代の流れ、影響力のある人物などに流されやすいところもあるのです。

 

 

周囲や常識の雰囲気になんとなく流されてやってきていたこと

でも、よくよく考えてみると、自分の本質とは絶対に違うこと

 

 

自分の感覚を強く信じて、動いてみてください。

 

 

 

 

今年は、即断即決を求められる場面が多くやってくるでしょう。

 

 

実際迷っていたら、チャンスの女神はすぐに飛んで行ってしまうものです。

 

 

迷わず決断するには、日頃から「自分にとって一番大切にすること」を自問自答して、明確にしておくしかありません。

 

 

 

今年を「反逆」に持っていく方も、「静観」に持っていく方も、それぞれの一白さんらしい生き方を見直す一年となりますよ。

 

 

 

 

1~4月は、思わぬボーナスがやってくる雰囲気があります。

 

こちらの金運は、思わぬところからやってくる、「棚からぼたもち」のようにやってくるものです。

 

去年がんばったご褒美がやって来る形です。

 

 

 

5~8月は、新しい始まり・夜明け・スタートの暗示。

 

今年は衝動的になりやすい傾向がありますので、慌てずじっくりじっくり、そーっとスタートしてください。

 

 

 

9~12月は、恋人・パートナー・家族との絆を深めるときです。

 

一番、一白さんらしい過ごし方が出来る時かも知れません。

 

 

 

今年も一白さんに福が沢山やってきますように・・・・

 

 

 

 

 

今後の予定です。


ベル満席☆第23回東京1/21(土)『2017年メッセージ付き☆新春手相講座』右矢印詳細はこちらです

ベル福岡☆満席2017年1/31・2/1『ハンドマッサージ手相占い個人鑑定』右矢印詳細はこちらです

ベル福岡☆2017年1/30『新年運勢&手相講座』右矢印詳細はこちらです

ベル2017年2月4日伊勢神宮参拝

ベル岡崎☆満席2017年2月5.6日『ハンドマッサージ手相占い個人鑑定』

ベル名古屋☆満席2017年2月7日★ハンドマッサージ手相占い個人鑑定右矢印詳細はこちらです

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。