大阪講座ありがとうございました | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

 

 昨日は、一年振りの大阪での手相ハンドマッサージ講座。


お忙しい中お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。



日帰りでの予定でしたか、大阪の磁場がとても上がっているのか、大阪に着いた途端に身体が軽くなり、急遽滞在に変更致しました。



講座会場近くの、露天神社さまにお参りして無事に講座が終了したお礼をお伝えしました


 

露天神社さま、大阪駅のすぐ近くですが、大切にされていらっしゃるとても気持ちの良い神社様ですね




お礼のメッセージのお返事をして、今少し落ち着いたところです。



 とても丁寧な講座で、わかりやすく話していただいて、行ってよかったぁ、としみじみ思いました。
今まで色んなことがありましたが、全て意味があったと思っております。
手相に自分の生きざまってちゃんと残るんだな、と思うと、とても感慨深かったです。



 初めての手相を見てもらい鳥肌がたつほど、言い当てられてというか、手相に出てるんだなと驚きました❗
仕事に関しても背中を押してもらった気がして、益々やる気が出て、スキルアップ、パワーアップするべくやっていこうと思いました(^^)



 不安な気持ちで過ごしていましたが、手相を観ていただいて、心から不安がスーッと抜けて、とても前向きな気持ちになりました。




今回の大阪講座では、いつもより人数が少なめだったお蔭で事前におひとりおひとりにメッセージをご用意させて頂くことが出来ました。



無理に宣伝をするのではなく、鑑定でも講座でも、自然と繋がったひとつひとつの御縁を大切にしたいと思っております。



そのご縁も無理に繋ぎ止めておくことなく、自然にお任せすることにしています。



もうお会いすることもないかも知れない。



だからこそ、、今回もおひとりおひとり様に今お伝えさせて頂けることを心を込めてお伝えしました。



そんな思いが伝わりましたら嬉しいです。



ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。




【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

今後の予定です。


「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。