フラワーエッセンス | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^




先日信頼している方から、「フラワーエッセンス」なるものを紹介して頂きました。



実は随分前にもそういったものは試したことがあったのですが、いまいちピンと来なかったんです。



でも紹介して頂いた方から届いたエッセンスは格別でした。



傍にあるだけで、優しい気持ちになる不思議なエッセンスです。



きっと創って下さる方が優しい方なんだと思います。



エッセンスは電磁波の影響をとても受けるので、PCやらスマホやら電子機器からエッセンスちゃんを守るのが大変でした。



そしてフラワーエッセンスは、その方個人で○滴を○日かけて飲むものなんですけれど、先日何故だか衝動にかられて一気に飲み干してしまったんですね。



クラクラしましたが、とても気分は良かったです。



後で聞きましたら、「あれを一気に飲み干した方は初めてです苦笑」とお返事を頂きました(笑)。




体感は人それぞれなんだと思いますが、私は優しさが溢れ出るような感覚でいます。




フラワーエッセンスは基本的にその方の心のアンバランスを整えてくれるもので、そこを指摘してくれます。



私は今回、「優しすぎて周りに合わせ過ぎている」「自分を弱いと思っている」と言われたんです。


全く自覚はなかったのでビックリしたんですが、もともと私のなかにあった優しが大きくなったような感覚でいるのだから、やっぱりエッセンスに助けられたんだと思います。



ヒトの長所と短所は表裏一体だから、自分の良いところがどんどん大きくなっていけばいいなぁと思います。




「これからもエッセンスはお手伝いしていきます。」


という嬉しいお言葉。



自分の特性や可能性をもっと拡げられたら、と続けていこうと思っています。




お客様などお会いしたことのある方で、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらご紹介させて頂きますね



生年月日とお名前で、その方にあったエッセンスをブレントしてくれます。



その方が感じた簡単なメッセージもつけてくれます。



意外な部分をついてくるので、?となるけれど、飲めばわかるはず(笑)



興味のある方はご連絡くださいね




【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。
メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【残2席☆2015年6月20日(土)名古屋】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~基礎編」詳細・お申し込みはこちらです

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。