手の皮がむけやすくなっているのは?新しい自分へ生まれ変わる時です☆ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

春は脱皮の時期なのか?最近手のひらや指の皮がむけやすくなっている方を良くお見かけします。



サナギから蝶に脱皮するように、手の皮膚がむけやすくなっているもの意味があります。





 手の皮がむけやすくなっているのは?新しい自分へ生まれ変わる時です☆ 




手のひらや指の皮がむけやすくなっているのは、あなた自身が「新しい自分にバージョンアップしたい」「脱皮したい」と思っている証なんです。




もっと実力を発揮したいと願うあなたは「Lサイズ」なのに、現実のあなたや仕事内容はまだ「Sサイズ」といったところ。



「そこまでかむしゃらにならなくても・・・」とわざと手を抜いたり、「出しゃばったらいけない」と遠慮していたり・・・・



そろそろそんなあなたを抑え込む気持ちを解放してあげていい時です。



興味のあることを始めてみたり、勉強を始めたり、転職や引越しも含めて積極的に新しい環境に飛び込んでいく時です。





自分のOSをバージョンアップしたい。
自分のOSを取り替えたい。



そう心が動いたら、その思いを大切にしてくださいね。



強い決意なんて要らないです。



「あ、これで何となくいけそうだ。」



こんな力の抜けたゆるい感覚。




サナギから蝶に脱皮するように、新しいあなたになる。



いえ、「新しい」のではないのかも知れませんね。



だって、サナギは蝶になるために生まれてきたんですもの。



どうぞ、あなた本来の姿「蝶」となって、この花咲く季節を楽しまれてくださいね





今後の予定です。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです