問題解決!人生が大きく動き出す時☆お助けスクエア線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんばんは^^


生きてると色々なことがあって、「これって、解決するのかしら?これから良い方向に向かうのかしら?」と感じることもありますよね。



時には長いトンネルに入ってしまったとのかしら、と思い込んでへこんでしまうことも。



でも抜けられないトンネルなんてないんですよね。



そしてトンネルと思っていたものは、実は自分や自分の運命が大きく変わるキッカケの時期だったりします。



私もそんな時期がありました。



そして今もそんな時を過ごしています。



いいことも、あれ?と感じてしまうことも、様々な出来事がやって来る時。



何かこの先の道しるべとなるようなサインがあると、とても勇気づけられます。



手相には夜空に輝く北極星のように、どんな時もあなたの希望となるようなサインがあるんです。




 問題解決!人生が大きく動き出す時☆お助けスクエア線 




 手のひらにスクエア型(四角)のマークがあらわれる



手のひらにスクエアのマークがあらわれる時は、抱えていた問題が解決したり、今までの努力が実を結ぶときです。



手のひらのどの位置にこのマークがあらわれるかで、その意味合いは少し変わってきます。



例えば、人差し指の下のふくらみにあらわれるときは、主にお仕事などで頭を抱えていた問題などがスルスルと解決して新しい発展があるときです。



そしてスクエアが生命線上にかかっているときは、特にあなたの人生が大きく動き出しているサインです。



新しい出会いや展開が起こりやすい時で変動が大きいように感じますが、あなたの望んでいることが形になる時期です。



ですから、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのように、一気に下る滝の流れに思い切って乗ってしまうお気持ちでいてくださいね。



下り終わった後は、今までとは全く違う世界にいることでしょう。



楽しめば楽しむほど、あなたの力と人生は大きく動き出します。




【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。
メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)


 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【満席☆静岡・11月9日(土)】「開運!ハンドマッサージ親子鑑定」
詳細はこちらです。

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。