【2014年10月の物語(運勢)】☆三碧木星 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年生まれ)


三碧木星2014年10月の物語(運勢)




今月の三碧さんは、「運勢を転換していく」ときです。



興味があったけれど一歩踏み出せなかったこと



やりたかったことにチャレンジする


住む場所を変える


会いたいと思っていた人に逢う


行きたかった所にいく


・・・



思い切って行動してみてください。



動いた先には新しい現実、新しい展開が待っています。





今月は「運勢の転換期」。



波でいうと、待ち焦がれたビックウェーブ。



必要なのは海に入る一歩の勇気だけ。


きっとあなたが体験したことのない景色を見せてくれるでしょう。





そして、もうひとつ。


今月の三碧さんは、「家族」との関係を見直すときでもあります。


お父さんお母さん、兄弟、パートナー、お子様との関係。




こちらは少し泣き笑いがありそう。


でもいままでのわだかまりやもやもやが晴れるような、スッキリした気持ちになれます。


伝えたい気持ちや想いを伝えてくださいね。