自分のスタイルを貫くゴーイングマイウェイ線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんばんは!佐藤です。


今日は手相講座の応用編。


ドキドキしながら準備しております。


今回は流年法(どの年齢でどんなことが起こるか)を正確に見るため、皆さんに手相のコピーをお持ち頂きます。



皆さんでワイワイ、わくわく楽しく講座が出来たらいいなぁと思っております。





さて本日も手相のご紹介を



 自分のスタイルを貫くゴーイングマイウェイ線  





 中指の付け根を囲むようにあらわれる半円の弧



自分独自のこだわりを持つ個性派。


冷静で落ち着いた印象ですが、突然海外へ一人旅に出るなど周りを驚かせるような行動をすることがあります。


マイワールドを持ち、自分の研究や趣味などを人生を掛けて追求していきます。


ひとりの時間を大切にする孤独を好む方ですが、愛情表現が苦手なだけで実は
寂しがり屋、甘えん坊な方が多いようです。




こんな線がある方は例えばこんなお方・・・・


50代男性、独身、大企業管理職。


ご自身の夢を語る優秀な会社員さま。


自分の生活スタイルや女性のタイプに相当なこだわりあり。(相当ハイレベル!)


ファッションや住む場所もこだわりのセンスを持つ。


しかもどんな集まりであっても、眠くなったら寝る!


まさにあっぱれなゴーイングマイウェイ!!



こんな方にはもう、周囲を気にする必要はなし(笑)。


このままとことん自分のこだわりを追求してご自身の道を突っ走って欲しいです



太陽線や運命線も濃いようでしたら、自分のこだわりを追求してその道の第一人者となったりなど成功する可能性が高くなりますよ






皆さんの周りにもいらっしゃるかしら・・・?


そうでしたら周りの者としては振り回され過ぎず、温かい目で見守るスタンスがきっといいですよね笑






 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


【4/5(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~応用編」
詳細はこちらです。

【5/24(土)大阪】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~初級編】

【5/25(日)大阪「開運!手相ハンドマッサージ個人鑑定」】


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。詳細はこちらです。