「心の中に未来はあるんだって」 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^





先日の手相鑑定では今年新しいことにチャレンジする方、一歩を踏み出そうとなさっている方々が続きました。



未知の世界にチャレンジしたり、人生を切り替えることって、とっても勇気のいることです。




「上手くいくかわからない」


「収入が減ってしまうから」



色んな不安や足止めする気持ちが出てきます。



チャレンジするのも、現状維持をなさるのもご本人の選択。




これだけはハッキリ言えることは、60歳70歳の方でも「あの時できなかったこと、こんなことをしたい。」という想いは続くということです。




本当の心からの欲求は生きている間中続くということかな。と思います。




どちらにしても人生は一度きりですから思い残しのないように、
そして心が震える瞬間を沢山生きたいですね。






最後に詩をひとつご紹介



作者は山本加津子さん。
石川県で特別養護学校の先生をなさっている女性です。



未来は

きっと心の中にあるのだと

そんなふうに今日思ったの



私が夢を持てば

きっとそれは未来の私の家に続いていく

未来の家からキラキラした道が

私のこころへとつながっていく



きっとあきらめれば

光の道はすぐに閉ざされ

未来は色あせてしまう



心の中にきっと未来はあるのです。




加津子さんの著書と出逢うまで、障害を持って生まれてきたお子様達は「可哀想」で、「守らなければならない」と思っていました。




でも実際のお子様たちは、とても感性豊かで自分の意思もハッキリ持っていて、加津子さんはじめ私たちが教えられることばかり。




自分のおごった考えが恥ずかしくなりました。



その子達が教えてくれる、「未来をあきらめないで」の言葉。



ずっと忘れずにいたいと思います。





【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【満席☆3/15(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~初級編」
詳細はこちらです。

【4/5(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~応用編」

【5/24(土)大阪】「開運!手相&ハンドマッサージ講座~初級編】

【5/25(日)大阪「開運!手相ハンドマッサージ個人鑑定」】


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)