2014年☆「運気の呼び込み方」 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^





九星気学では今年2014年は「四緑木星」の年と言われています。



つまり「四緑木星」という星が今年私達に影響する場所に巡って来たということ。



「四緑木星」の特徴が直接「人」の「気」に影響を与えます。





「四緑木星」の特徴のひとつは、「風」。




「そよ風」「春風」~優しく頬をなで、「嵐」「突風」~時に強く激しく吹き荒れます。




「風」は自由自在に姿形を変えていくもの。




どんな隙間でも入り込んで溶け込んでいきます。




そして際限なく、どこまでも遠くに移動するこが出来ます。






今年は私達も柔軟性や社交性を持って、「人との交流」「縁」「つながり」を大切にする年です。





ですから、普段は出不精の方も今年は周りのお誘いや興味のある場所・集まりには積極的に出向くようにすると、そこから思いがけない嬉しい「ご縁」が生まれます。






また旅行には最適な年で、特に海外旅行など「遠方」に出掛けるとそれだけ大きな運気を呼び込むことが出来ます。





スポーツも「風」を起こし、良い「気」を運んで来てくれるもの。





今年はスポーツや運動を生活に取り入れていきましょう。




インドアスポーツよりも屋外でするスポーツがオススメです。





お家の中で特に大切なのは、「風」が出入りする窓際の環境です。




窓やサッシの汚れや埃は綺麗に掃除をして、カーテンも出来れば買い換えると新しい運気が入って来ます。





また「風」に乗って運ばれるのは「匂い」や「香り」。




アロマや香水などで、お部屋も自分もいい香りを漂わせると、それに引き寄せられるように良い「ご縁」がやってきます。





気学では2月3日節分で一年が切り替わり、2月4日から新年が始まります。




「風」が良く通るように不要なものは処分したり、お家の中を整理整頓して、スッキリと新しい年・新しい運気の切り替えを迎えたいですね。





「風」は止まってしまうと、「風」でなくなってしまいます。



軽やかにフットワークを良くして、なるべく自分の「運気」を止めないことも心掛けたいことです。






「花風」のように気分は明るく穏やかに、「そよ風」のように優しさを忘れず、

自分に制限をつけず、思い込みや今までのやり方にこだわらず、

自由に、しなやかに過ごす一年でありますように。





今年も良い年にしましょうね



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)