【感情線①】人望厚し☆男女問わず愛され線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

もうすぐ、クリスマスですね


連休にも入って、楽しい予定を立てている方も多いのではないでしょうか?



ご家族とだったり、お友達とだったり、大好きなパートナーさまとだったり・・・




一緒に過ごせて楽しいな~


一緒に過ごせて幸せだな~



と感じる事が多いこの季節。





感情線からわかる「あなたの愛され方」を、これから数回に分けてご紹介していきます




自分の魅力って、意外とわからないもの。




「あ~、そうか。」と納得したり、


「え!そんなタイプだったんだ!」と新しい発見をしたり、



楽しんで頂けましたら嬉しいです。







 【感情線からわかるあなたの愛されタイプ①】人望厚し☆男女問わず愛され線






 感情線がカーブを描いて、中指と人差し指の間にはいる



とにかく情の厚い優しい方が多いのがこちらのタイプ。



頼れる姉御・兄さんタイプで、進んでまとめ役を引き受けます。





「頼られる」

「甘えられる」

「癒される」


という形で、男女問わずに愛されます。





恋愛では相談を親身に聞いてあげているうちに、相手から惚れられてしまう。というケースが多いでしょう。




ただ、嫌いなタイプには驚くほど厳しい少し潔癖な面があります。



熱い感情を持っている証で、そんな面も含めてその方の魅力です。







いかがでしたか??


これから何回かに分けて、色んな愛されタイプをご紹介して行きますのでお楽しみに!








【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

残席5【2014年1月11日東京】「新春☆開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座」詳細・お申し込みはこちらから

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)