【色々な手相】目標達成!色々乗り越えた後の達成線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

手のひらの親指の付け根部分のふくらみ。


こちらは「金星丘」と呼ばれる場所。


愛情や物心両面の豊かさ、体力、魅力などをあらわします。


ふくらみがしっかりしていればいるほど、このようなパワーが強いということです。





細かい線が出ている方がほとんでですが、その中に1本親指に向かって流れるはっきりした線はありませんか?



もしございましたら、もうすぐ目的が達成される時かも知れませんよ




目標達成!色々乗り越えた後の達成線




 金星丘(親指付け根のふくらみ)の細かい線の中に、1本だけはっきりした線が親指の方に向かって流れている。




もうすぐ目的・目標が達成される、または達成したことをあらわします。



こちらの線の特徴は、その方の努力や様々な困難を乗り越えて、ようやくその目標や夢の達成の時期ですよ。と教えてくれているところです。




努力家の方にあらわれます。



事業をおこしても、何をやっても上手くいく。成功する。と言われています。







以前お客さまから、「この線が濃くなってきて気になるんです。」とご連絡を頂きました。



この線は私の中でも少し検証が必要でしたので、お返事に少し時間がかかってしまったんです。




ご家族の問題で大きく揺れていた時期でしたから、とても不安でいらしたと思います。



「色々乗り越えた後の達成線」だと、もっと早く伝えられたらと今でも反省しております。




こちらの線が見つかった方。



今はどんな状況でも、これから好転してやり遂げることが出来ますから楽しみにしていて下さいね



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

残席5【2014年1月11日東京】「新春☆開運!九星気学&手相ハンドマッサージ講座」詳細・お申し込みはこちらから

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)