【財運線②】趣味は節約と貯蓄?倹約・堅実にお金を貯めていく手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

今回も、財運線のお話です。



先日は、【財運線①】お金は天下のまわりもの!あればあるだけ使ってしまう手相 でした。



本日は反対に「堅実・倹約タイプ」の手相です!



皆さんはどちらかな?





趣味は節約と貯蓄?倹約・堅実にお金を貯めていく手相






 小指の付け根のふくらみ部分の真ん中に、はっきりとした財運線が1本通っている。





無理無駄をしない堅実・倹約家のしっかり者です。



仕事も順調で、安定した収入を得ることが出来ます。



貯蓄もしっかりして、財産を築けます。



ただ、節約精神が高いために、周りから「ケチ」と言われてしまうことも・・・



冠婚葬祭、お世話になった方へのお礼などは、感謝を込めて気持ちよく出すよう心掛けてくださいね。





こちらの手相の面白いところは、収入の大小に関わらずコツコツ貯蓄している方にはハッキリ出るところです。




収入が多くてもほとんど貯蓄に回していない方は、このようにハッキリはあらわれません。




小指の付け根のふくらみ部分の真ん中に、1本「薄く」財産線が出ている場合は、コツコツ貯めるのですが、「自分へのご褒美・息抜き」と称してちょこちょこ使う方です。笑



それでも少しずつ貯蓄が増えていきますよ。



皆さんの財運線はどうでしたか??



財運線のパターンはまだまだあるので、もう少し続けてご紹介してまいりますね


【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。


【満席☆12/10・11福岡】「開運!ハンドマッサージ手相占い個人鑑定」


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)