あなたの笑顔はみんなを幸せにしています!寵愛線☆ | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

お仕事だったり、色々な集まりだったり、旅行だったり・・・


移動の多い生活をしています。




先日は、淡路島に行って参りました。






島から望む朝日に感動して・・・






前泊した神戸で初めて頂いた、セコガニ!

美味しかった!カニ大好きです!







今回訪れた神社は「おのころ神社」






旅館の女の子が可愛すぎて、パチリ笑。


周りをハッピーにする、素敵な笑顔です。



彼女の手相は拝見しませんでしたが(笑)、最高の笑顔美人の彼女は、きっとこんな手相をしているはず・・・・・




 あなたの笑顔はみんなを幸せにしています!寵愛線☆ 






  上のイラストのように、手首側の下端から1~2cm程の長さで、ななめに立ち上がるならんだ2本の線。




この線を持つ人は、生まれながらにして人を惹きつける魅力を持っています。




無理をしているわけでもなく、わざとらしくもなく、とても自然体で愛されるのがポイント。




美人さんとかカッコイイとか、外見の良さだけではなく、その人の純粋な魅力を発揮している方です。





本人が意識していなくても、素敵な笑顔や魅力、ユーモアで周りに幸せを振りまいているはずです。




この線を持つ人は、その天性のアイドル素質から人の注目を浴びることが多く、多くの人から応援されます。






あなたの天性の笑顔は、みんなに元気と幸せを与えています。




どうぞ、その素敵な笑顔を、いつまでも大切にしてくださいね







旅の報告や日々のちょっとしたことは、フェイスブックで綴っております。



ご興味のある方はご覧になって頂けると嬉しいです。




いいね!を押してくださった方のお顔が見えたり、その方の微笑ましい日常や意外な?内面も見えるフェイスブック。



ブログよりもおひとりおひとりと距離が近づけて、仲良くなれるような気がします。



今まではごくプライベートで使用していましたが、これからは少し範囲を拡げて。



フェイスブックとも、皆さまと私らしい距離感でお付き合い出来たらいいなぁ。と思っております。



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤亜紀子フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。


今後の予定です。

【満席☆11/23(土)東京】「開運!手相&ハンドマッサージ講座」

【満席☆12/10(火)福岡】「開運!ハンドマッサージ手相占い個人鑑定」


銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。
お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)