「亜紀子さん、覇王線って私にありますか?」 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

「亜紀子さん、覇王線って私にありますか?」


開口一番、そうお尋ねになられた本日のお客さま。




覇王線というのは、下の図のように運命線から太陽線、財運線がハッキリと上昇している線です


覇王線についての詳しいご説明はこちらの記事にあります。


手相の中でも最もラッキーな線とも言われています。






主に仕事で世の中に認められ、大きな財を築いていかれる方です。





「亜紀子さん、覇王線って私にありますか?」


開口一番、そうお尋ねになられた本日のお客さまは、なんと今年71歳を迎える女性の方。


今年5人目のお孫様がお生まれになった、今の現役でお仕事をなさっている彼女には夢があります。



それは、独立して商売を始めること。



もう少しで覇王線が完成しそうなその方には、もう既にその事業を譲渡して下さる方も、独立したら一緒に働いてくれる仲間も揃っています。


あとは、良い物件と資金の工面だけです。



でもそれさえも軽々クリア出来そうな、パワーが彼女にはありました。


なにしろ、太陽のように明るいんです



「開運」の神さまはきっとこんな方のお手伝いを喜んでなさるでしょうね



ここ連日、年代問わずこれから世の中を明るくしていくぞ!というようなパワーのある女性のお客さまが多くいらしゃっていて、「あぁ、これから世の中きっと変わってくるな。」と感じております。




本日のお客さまには、覇王線が完成出来る様なマッサージをお教えさせて頂いて。


さらに満円の笑みでお帰りになりました



彼女の夢が叶って、さらに多くの方々を太陽のように照らしていきますように。


心よりお祈り申し上げます。



【佐藤亜紀子メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。

メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

今後の予定です。

【満席☆8/22(木)愛知・三河安城「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定】
詳細はこちらです。

【残1枠☆9/7(土)京都】 「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定
詳細はこちらです
【残4席☆9/8(日)京都】 「開運!手相&ハンドマッサージ講座」
詳細はこちらです


こちらの詳細はお待ち下さいね。
【9月・福岡「開運!ハンドマッサージ手相占い」個人鑑定