コツコツ貯める倹約家!の手相 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんにちは!佐藤です。


早くも11月最初の日曜日!


時が経つのは本当にあっという間です・・・・







「金運はどうですか?」



「これから金運はアップするかしら?」





ここ数日イベントに呼んで頂いて、50~60代の方々の手相ハンドマッサージを一気にさせて頂いております。




いくつになっても、大小違いはあれ人の心配事は尽きないのだな。と謙虚にお聞きしておりますが、そこでもやっぱり出てくるのがこちらのご質問。





もちろんお金がすべてではないけれど、やっぱりお金とは適度に大切に付き合っていきたいものです。




お金との付き合い方は人それぞれですが、本日はコツコツ地道に貯めていくような方の手相をご紹介致します!




三菱UFJ銀行の通帳 あなたはコツコツ貯める倹約家!貯蓄の才がある手相 通帳




小指の下のふくらみ部分に、スッキリと財運線が伸びる。







あなたはコツコツ地道にお金を貯めていく、貯蓄運のある方です。




無駄使いはもってのほか、ランチにはお弁当を持参し、コーヒーはおウチで飲めれば十分満足。




お金の大小に関わらず、自分に本当に必要なもの・長く使い続けられるものを厳選し、買い物をします。




とにかく無駄を省き、コツコツ貯めることが得意なので、もう既にかなりの蓄財を築いてい方も多いはず。




こんな手相をお持ちの方は長所を活かし、コツコツお金を貯めてお金持ちになってください




そのお金がいずれあなたや大切な家族を守る時がくるかも知れませんよ




反対にお金を使う天才の方の手相はこちらです。笑



こちらの方はお金を使わないとストレスになってしまいます。


自分や周りの方が喜ぶような使い方をして、明日への楽しく働く原動力としましょう!






お金との付き合い方は人それぞれ。


あなたのタイプはどちらかしら?


これからの予定です。

通常の銀座でのハンドマッサージ手相占いも随時受付しております。
お申し込みはこちらです。