結婚のチャンスは何度でも♥再婚線 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^




こんにちは!佐藤です。


今、ポーラセーツという絵付けを習っています。

↑は最近レッスンで作った作品。

可愛い天使がお気に入りです




天使と言えば「恋のキューピッド」ハート



大人の恋愛は、皆さまご経験も豊富でして・・・


お子様がいらしても、何歳になっても、再婚や恋愛をなさって輝いている女性の方は多いです。



私などは30歳前半で離婚をして、その頃は「もう二度と恋愛なんてしないのかしら・・・」と悲壮感を漂わせておりましたが苦笑



そんな風に輝いているお客さまや、幸せなご家庭を築いていらっしゃるお客さまを拝見する度に私の方が励まされていたような気が致します。



手相にも「再婚線」というものがあります



wedding*結婚のチャンスは何度でも♥再婚線




太い結婚線が二本以上ある


小指の下に太い結婚線が数本ある方は、また良い出会いがあり、結婚するチャンスがあることをあらわします。



「また結婚線の数だけ結婚するの!?」とご質問を頂きますが、必ずしもそうではなく、恋愛の回数なども含みます。



ただやはり太くてしっかりしている結婚線は、大恋愛だったり、結婚なさったり、とてもご縁の深いお相手との関係をあらわしています。


逆に細かい結婚線が沢山ある方は、恋多き人生です笑




人によって恋愛や結婚の形はさまざまです。


この手相のお仕事や、脳精神内科でのお仕事、老人ホームなどで人生の締めくくりを送っている方やご家族と関わっていて思うのは、


人生ではいつでもみんな、ちょっとずつ何かしら悩み事や気がかりな事があって、それでもみんな自分と向かい合って、折り合って生きているけれど、


そんな時こそ何気ない人の優しさやつながりがじわ~っと染み込んで、元気が出てきたら次は誰かのために何かしたいなって自然に思って、


そんな役割を交互にしながら、人生を織り込んでいくのかな。ということ。


どんな出会いも、人との関わりもすべて自分の人生を織り成す大切な糸なのだと忘れずにいたいです。


関わる皆さまの幸せな出会い、ご結婚を祈って・・・


これからの予定です。

【8/25(土)東京】手相&ハンドマッサージ講座 
(満席となりました/定員8名様) 
詳細・お申し込みはこちらです。

通常の銀座でのハンドマッサージ手相占いも随時受付しております。
お申し込みはこちらです。