参加者の皆さま心より感謝致します! | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんにちは!佐藤亜紀子です。

第一回東京「手相&ハンドマッサージ講座」が終了致しました

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

静岡市や、神奈川県逗子市、千葉県や福島県など、遠方からわざわざお越し頂きました方々、誠にありがとうございました。


取り急ぎ、お写真でご報告させて頂きます。


手相講座をしております。


終始なごやかな雰囲気で進みました。

手相をみんなで見比べます。
人の手相をみると、自分の手相がよくわかるようになります。



参加者さまでペアになって、「ハンドマッサージ講座」です。
皆さま、とてもお上手でした。
やっぱりハンドマッサージすると、皆さま仲良くなります!



こんな素敵な場所で開催させて頂きました。

手相はとても範囲が広く、説明が行き届かない部分も沢山ありました。

段階を追って手相を学べるように容を変え、深めながら、東京でも回を重ねさせて頂きたく思っております。


二回目以降は、割引価格にさせて頂く予定でおります。

またご興味がありましたら、ご参加頂きますと嬉しいです。


まだまだ未熟な部分が沢山ありますが、会を重ねる毎にもっと充実させていく所存でございます。



ご参加頂いた皆さま、お手伝いしてくれたスタッフの方々、心より感謝致します。

皆さま、ありがとうございました