ふっくら、愛情溢れてるんです。 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分


こんにちは!佐藤です。


今日は雲一つない青空。


なんて気持ち良いんでしょうね。



さてもうすぐクリスマスですニコニコ


皆さま楽しい予定が詰まっていらっしゃいますか?



サンタクロースさんのように愛情たっぷり?


手相でひと目で分かってしまいます目




開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分



上のイラストの赤い丸の部分、ちょうど親指の付け根のあたりです。


この部分は金星丘と呼ばれていて、愛情や包容力を表します。


ここが盛り上がって発達している方は、愛情豊かでとっても優しいのです。


またこの丘は別名「ヴィーナス丘」とも呼ばれていて、その方の魅力も表します。


体力やスタミナもばっちりあるお方です。



この愛情たっぷりの丘の方を見ると、とっても優しいお方なんだなと嬉しくなりますね音譜



とても多いんです、本当に。



世の中は暗いニュースが多いんですが、人思いで愛情溢れる方は思っている以上に多いような気が致します。




あなたの隣の、家族の、職場の、お友達の手を見て見てください。



きっと親指の付け根あたりがふっくらしているはずラブラブ



もちろん、あなたも愛に溢れています。



あなたから溢れ出る優しさで周りが自然と幸せになる。



あなたがそんなサンタクロースでありますように・・・