男性の方には自信を取り戻して欲しいです。 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

こんにちは!佐藤です。


昨日から福岡に来ております。


周りがストレスの少ない福岡の朝はとっても気持ちが良いですニコニコ


福岡の女の子もみんな可愛いですね~


ランチのお店の女の子もとっても感じが良くて嬉しいです。



もちろんこちら でお仕事もせっせとしております!


福岡のサロンはベットもあって90分と長めなので、ボディのマッサージも追加したり色々とアレンジしております。



知人を通して男性のお客さまもいらっしゃいます。


東京でもそうですけれど、変化の多いこの時代に今までのやり方では上手くいかなくなって、ちょっと自信をなくしている男性が沢山います。



大先輩の瀬戸内寂聴さんは


“女”を目覚めさせ、キレイにさせるのが男のひとつの誇りある役目。


とおっしゃっていますが、対して私達女性は


『男性に安心感と安らぎを与えて自信を持ってもらうのが、女性の誇りある役目』


なのではないかしら?と感じます。



結婚してお子様が増えたりなさると、ついつい愛情がお子様に偏ってしまって旦那様がないがしろになりがちですよね笑。



「旦那様に「いつもありがとう」を伝えて下さいね」


と伝えると


「その気持ち、最近すっかりすっかり忘れてました」


という方もガーン



男性って自信が戻ってくると、びっくりするくらい活躍しだすものですよね。


魅力ある男性が沢山増えてくるのが楽しみです。