あなたの「女性らしさ」を目覚めさせるアロマキャンドル02 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^


開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分




こんにちは!佐藤です。


連日写真を入れてだんだん「akikoギャラリー」のようになってきておりますが(笑)また明日から真面目に手相記事をアップ致します。




本日も今年私の占いに来て頂いたお客様にプレゼントさせて頂いているアロマキャンドルのご紹介です。






Christmas Aroma Candlle


ドキドキAphrodite~愛と美の女神アフロディーテドキドキ



アフロディーテは愛と美の女神。


アロマキャンドルには、たっぷりと数種類の薔薇のアロマオイルを加えました。


うっとりする薔薇の香りがあなたの「女らしさ」を思い出させてくれます。


より女性らしく、魅力的になりますよラブラブ




Christmas Candlleホルダー


音譜Rose & Heart音譜


写真ではわかりづらいですが、側面についているリボンはハートドキドキの形をしております。


薔薇とハートは女性らしさの象徴です。


キャンドルをみる度にふんわり女の子度がアップしますよラブラブ





年末ということで連日お客様と用事で埋まっておりますが、なぜか24・25日は空いております(笑)


そうですよね(笑)




クリスマスと言えども、銀座の喫茶店「時・・・」さんは通常営業。


私も通常営業しております(笑)



まだご予定の空いている方、どうぞお気兼ねなくいらして下さいませ(笑)ビックリマーク