この度得度を受けて 真言宗の僧侶(修行僧)となりました。
 
 
 

まさかこんな人生を歩んでいた人間がお坊さんになるなんて自分自身でも半信半疑で不思議です。

動画でも載っていますが天理教や大和教団の霊能者の先生に見て貰った通り前世の話が本当なのかは分かりませんが僧侶になりました。点と点が線で繋がりました。


詳しくは動画で話してますが
超能力の様な力に目覚めて始まった旅でしたが
超能力者 霊能者 霊媒師 拝み屋 祈祷師 占い師 スピリチュアルなど色々な表現はありますがその様な力だけではとても本当の意味での人を救うと言う真理の部分にはたどり着けないし、そう言う人達の多くが不幸な晩年を迎えてる事、またそう言う中途半端は立場では自分自身を守れず危険な事になる、何れ遅かれ早かれ限界が来ると感じました。
超能力者や霊能者など、見る人によっては胡散臭い、白い目で見られるそう言う中途半端な立場にいるのも嫌でした。
そう言う事をするなら最低限きちんとした僧侶や神主などきちんとした修行の上に成り立つものと感じました。自分自身を守る護身法など。

また今後相談に乗る際もこれからはお坊さんに相談すると言う事になれば超能力者や霊能者と言う様な立場より、より身近な安心な存在にもなれると思います。

勿論肩書きを手に入れるために僧侶になった訳ではありません、動画にもしますが 密教とは祈りの力とは脳幹の共鳴そのものだったからです。

勿論未熟な私自身の人生にも限界を感じました、ですので人を救うと言う前に私自身の修行も当然必要です。
ですのでこれから阿闍梨と言う先生になるためにきちんと師匠の元で弘法大師空海さんから続く真言密教の伝統の中にしっかり身を置いて今後も仏法の勉強をして参ります。

そして脳幹療法や鍼灸 整体 などではどうしても効果の無い人がいます
それを変える為に

脳幹療法×真言密教の力、祈りの力を加えて
世界で誰もやったことの無い

脳幹療法と宗教的な力を加えた
新しい物を作って行きたいと思いました。
なぜなら祈りは脳幹の共鳴だから相互作用が必ずあるはずと発見したからです。

相談させて頂きました宗教団体の皆様や、霊能者の皆様、波動共鳴具を購入して頂きました皆様のお陰でここまで何とか辿り着けたと思っております。

これからも今まで通り少しずつ一歩一歩歩んで参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

以上有難うございました。
合掌

真言宗 修行僧 仙水

 
フォローしてね!