こんにちは、サラ・シリウスです。

あとわずかで2023年度も終わりですね。

今年もご会員様登録をご継続いただきまして、心より御礼申し上げます。

おかげさまで、今年も多くの方々へ癒しと光をお届けすることができました。
いつも『ヒーリングスペースコアー癒光』のセッションにご参加いただき、心から感謝申し上げます。

今年も残りわずかとなり、冬の訪れがそこかしこに感じられるようになりました。
 

~続きはこちら~

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

AdamというNFTのサイトで、小説などのNFTを出しました。 

世界で100冊だけの本、音楽入りで読めます^^

 

今話題の日本発のNFTであるAdamだから、クレカ、銀行振込、暗号資産(仮想通貨)で決済可能です。

 オープンシーは暗号資産のみだから敷居が高いと思ってる人もAdamなら簡単です。 

私もオープンシーに出品するとき、メタマスクで躓いて大変だったけど、Adamはそんなこともなくてクリエーターの人にもお勧めです。 

 

有名どころでは小室哲哉さん、東村アキコさん、坂東工さん、その他大勢です。 

NFTこれから面白くなりそうです! 

イラストや写真、音楽や絵、小説、短歌、詩、要するに、何でも画像やファイルにできるものはNFT化して販売することが出来ます。参入お勧めしますよ!(^^)!

 

  Adam NFT 

 

#オープンシー #暗号資産 #メタマスク #坂本龍一 #NFT #Adam #クレカ #坂東工

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』  

 

あきらめないで!輝く健康をあなたに  

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』  

 

さら・シリウス  

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

新しいブログ始めました。 さらが書いた小説や、他の方に書いてもらった小説をドラマや映画にするならこのキャスト!という妄想ブログです(#^.^#)

 勝手にキャスティング・小説・夢幻空間

 

ニコニコ動画始めました。

プロのナレーターさんに情感たっぷりに朗読していただきました(#^.^#)

【パソコンの中のドア】
【朗読・知らんけどコピー機】
【朗読・髪の秘密・前編】
【朗読・髪の秘密後編】
【朗読・造り酒屋の人柱】


もし、ニコニコ動画のアカウントをお持ちでしたらチャンネル登録をお願いできると嬉しいです(^。^)

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 私はここのところ、ハイアーセルフに貰ったプロット(あらすじ)を形にするのに忙しくしています。 

多忙の為、自分で書くのは限界がありますので、全部のプロットを形にするのは今世では無理かな……と諦めていましたが、才能のある方達を探して書いて貰おうと考えを改めて、今数人の方に書いて貰っています。

600程あったプロットですが、既に自分で書いたり、今書いて貰っているものや駄作を除いて、まだ400余りのプロットがあります。
さらのように、埋もれた能力を掘り起こす瞑想をご紹介している本がこちらです。 霊媒体質の方の自己お祓いの方法や先祖供養のやり方も書いています。

 

 

PS. アマゾンで新たに短編集を出しました。 

 

コロナで外出もためらわれるこの頃です。 

さらの書いた本を読んでいただけると嬉しいです。 

アマゾンで新たに短編集と小説を出しました。 私は瞑想中にあらすじが天空から降りてきます。 自分でもあらすじに肉付けをして小説を書いていますが、とても時間がかかります。 降りてきたあらすじを全部小説にするには、500年はかかる勘定です(笑) 形にせずに埋もれたままにするのはあまりにももったいない! ですから、あらすじを元に他の方にも書いてもらうことにしました。 

第二作目が出来ました。 

二作目はココナラの朧塚さんという方です。

短編集・嘘つきな小指 

さら・シリウス:あらすじ 

朧塚:文章 

 

アマゾンでは200万冊が読み放題のサービスもあるそうですので、読書がお好きな方はこちらがお勧めです(#^.^#)

 2ヶ月間¥1960→¥299 (3ヶ月目からは、1ヶ月¥980)

200万冊が読み放題

 

30日無料体験もあるとのこと 

 

私の本も大半は読み放題に登録しました。 アマゾンの電子書籍はキンドル端末がなくても、無料のKindleアプリをダウンロードすれば、PCやタブレットやスマホなど、どの端末からでも読めるそうです。

↓↓↓

 無料のKindleアプリ 

 

 

 

これは以前出版したものですが、宜しければどうぞ(#^.^#) 

↓↓↓

 

多忙にかまけて沢山のあらすじをほったらかしにしていました。

勿体ないので、これからも才能のある方に書いて頂こうと思っています。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 人気ブログランキング