こんにちは、サラ・シリウスです。

 

残念ながらコロナの終息を見ることもなく一月が終わり、二月を迎えることとなりました。

このところの寒さは全国的に異常ですね。

週末にかけて、また大寒波が日本列島を襲うようです。

コロナ渦で皆参っているのに、寒さで追い打ちをかけられてはたまったものではありません。。。

一日も早くコロナウィルスの脅威から解放されて、世界中が笑顔を取り戻す日がきますように……合掌
 
 

PS. アマゾンで新たに短編集と小説を出しました。 

 

コロナで外出もためらわれるこの頃です。 

さらの書いた本を読んでいただけると嬉しいです。 

アマゾンでは200万冊が読み放題のサービスもあるそうですので、読書がお好きな方はこちらがお勧めです(#^.^#)

 2ヶ月間¥1960→¥299 (3ヶ月目からは、1ヶ月¥980)

200万冊が読み放題

 

30日無料体験もあるとのこと 

 

勿論、私の本も読み放題に登録しました。 アマゾンの電子書籍はキンドル端末がなくても、無料のKindleアプリをダウンロードすれば、PCやタブレット屋スマホなど、どの端末からでも読めるそうです。

↓↓↓

 無料のKindleアプリ 

 

 

 

これは以前出版したものですが、宜しければどうぞ(#^.^#) 

↓↓↓

 

追加です(#^.^#) 

私のあらすじをココナラの赤堀堂馬さんという方に肉付けをして頂いて小説にしていただきました。

多忙にかまけて沢山のあらすじをほったらかしにしていました。

勿体ないので、これからも才能のある方に書いて頂こうと思っています。

↓↓↓

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆