GW第4弾 晩ごはん 名古屋めし | 今日のごはんとおやつ

今日のごはんとおやつ

美味しい物を食べた時の日記

本当はエスカ地下街にある、まぐろ小屋でまぐろ料理をいろいろ食べるつもりが焼き物は5時半からのようですガーン
揚げ物だけ食べるのも…なので今回は断念ショボーン

晩ごはん、買って帰ろう。
千寿の天むす(750円)




風来坊の手羽先唐揚げ(1030円)



天むす、もう少し買い足したい。
名古屋駅にある高島屋に来ました!

地雷也
天むす・黒米天むす詰め合わせ(1360円)



自宅で晩ごはんとして食べました。
私は千寿の天むすが好みニコニコ
風来坊の手羽先は思っていたより食べやすい味付けでした。
もっとスパイシーだと思ってましたニコニコ

今日1日、野菜を全く食べてないので豆腐サラダだけ作りました。


最近、ハマってるサラダです。

残りのGW、何を食べようかなおねがいキラキラキラキラ