9月5日(木)からは、特別にチィが「クロミ パーティー」を着て「サンリオキャラクターズ ひろば」に登場することがあるよ♪

「サンリオキャラクターズ ひろば」で遊ぶには、一度ゲームで遊んだセーブカードが必要です

 

 

 

 

個人的にアイプリではみつきとチィがお気に入りなので、早速プレイ

 

そして遂に!

 

 

 

 

 

ってオイィィィ!!?

 

 

いやね?これでも結構な時間と金額ぶっこんだんですよ?

 

その間に星4の「おとぎばなしあかずきんイエロー」「おやすみメリーモーニング」「かわいいくまさん」等が揃い、ファララのドリームもカンスト

 

友達の友好度もマックス

 

 

 

 

 

で、その間にチィが出た回数

 

 

 

 

 

冗談抜きでゼロです

 

 

てっきり「サンリオ」のチャンネルじゃ出ないのかとサイト数回観直してみたくらいです

 

コーデか!?サンリオコーデマイキャラに着せんと出んのか!?

 

とりあえず来週リベンジします

 

昨日今日と二日ぶっ通しで通ったんで座り過ぎてケツと懐が痛いんで今週は多分パス