まず休日だったので郵送で送るものの手続き後、溜まってたアルミ缶やらを業者の元へ持ち込もうとする


が、車停めようとした所に先客、その少し先に空いたスペースに入ろうとしたらその少し先にいたトラックがバックを始めてやむ無く道へ戻る


後で寄るかと「ひみつのアイプリ」やりに行ったら







更にアイプリバースもカード切れで停止


いや待て、少し離れた場所にも「ひみつのアイプリ」はある!


お、先週はカード切れで止まってたけど今回は動いてるな。カードも2弾だ


行くぜ!


2回フリーズして結局店員さんが停止


その際店員さんが先程の筐体でも出来ますと言うので「あれ1弾ですよね?」と言うと「上の表記を変えてないだけで中身は2弾ですよ」との有難いお言葉に感謝しつつ、返金された100円で先程の筐体にコイン投下


出てきたのは「ハニービー(ひまり)」♪♪


1弾じゃねえか(#^ω^)ピキピキ


再び店員さんに説明


調べてもらったら、どうもこちらの2弾カードは既に無くなっており予備も無いため別の店員さんが1弾のカードを入れたらしい。マジかよww


仕方ないのでゲームは諦め廃品回収業者の元へ再び


何か停めようとした所に老夫婦が乗った車が停車


仕方が無いので少し捨てにくい位置に停めて移動。場所が悪いなあと往復して終わり頃、老夫婦の車が何か捨てるでもなくそのまま去っていった


いや何しに来たんだよ


その後市役所にマイナンバーの更新に行こうとするも駐車場空きなしで一旦別の用を片付ける


その後行ったらめっちゃ停めにくい奥の方の空きを誘導員さんに勧められて何とか駐車


手続きを済ませて買い出しの品をチェック


まさかの蚊取り線香売り切れw


最後に寄りたい所があったが、今日は流石に止めた。これ半年周期くらいで絶対来る何やっても失敗する「不運の日」だわ。多分寄る予定の店でろくでもない目に遭う未来しか見えん


で、家に帰ってから久々にblogアイコンに目がいったので「ネタにしとくか」と開いた際占いが目に入って開いてみたら








不運を自覚したのが昼以降だったので明日の昼くらいまでろくな目に遭わんのやろなコレ


全くなんて日だよ……