5月に入ってから順調

プリリズの星4があとりずむシューズのみ

先月まで全くと言っていいほど並ばなかったひまりとみつきのバズリウム2種も一昨日と今日のライブであっさりとルーレットに並び、今日のでみつきのバズリウムシューズ出てコンプ(驚いた事にそこでアイプリバースに人が並んでプレイ待ちが生じた為みつきのコーデをマイコーデセットするは断念。人待ちとかホームでは初めてだわ。つか地元にもプレイしてる人いたんだなスゲー(何気に失礼))

一昨日のライブでは1回のライブでサクラとみつきのバズリウムが並ぶなど排出確率がかなり変わってますね。知らなきゃ別のゲームと言われても信じかねん位変わってるわw

現行欲しいのはあと数種

殆ど星4と3なのですが、まあこれくらい確率上がってれば苦労はせんでしょう