あるツイフェミの発言

件の宇崎ちゃん(宇崎とか呼び捨ての時点で生理的嫌悪漏れ漏れですが)のクリアファイルがコレ




……胸の……強調?


昔の団塊世代親父が喜びそうなワードっすね

どんなんやろ




ん?

これファッションとかじゃなくてみんな胸強調する為に着てるんですかね?

……で、クリアファイルのこれ、強調されてるんですか?





これが強調ならお胸が大きめな人が街歩くだけで痴女認定とかしてるんですかね、この人

で、もう1つ炎上した件




たわわって痴漢作品でしたっけ?

漫画アプリで読んだ程度の知識ですが、あれはなんと言うか……そう

男性受け身

なんつーか、女性の方が積極的に意中の相手に迫りまくる内容で男性タジタジ。お前ら仙人の修行でもしてたのかって位でしたけど

ちなみに先の発言者のような「胸の強調」があったのか?




すいません、ツイフェミの皆さんが指摘しまくるまであの部位に目が行きませんでした(つか、指摘で見た時は右手の肘かと思ってました

ちなみにツイフェミの指摘の中で確かにと同意できたのって、梅田ロフトのイラスト展と他片手で数えられる位しか無いの怖すぎるんよな。他のは最早件のイオンシネマの従業員を自分の召使い位にしか思ってないあの人みたいなモンスタークレーマーにしかなってない。しまいには草津町議のようなでっち上げ告発と偽証拠で陥れようとする輩まで出る始末。それに便乗して草津はセカンドレイプの街とか煽ってた下衆ツイフェミは未だに逃げ続けてますっけ



しかし服の皺とかスカートが短いとか、昭和の風紀委員の怨霊にでも取り憑かれてるんじゃなかろうか

……ああそうか

ミニ四駆とかも最近再燃してるって言いますし、ブームと同じで古き良き時代から人は逃れられないって事なんでしょう

この手のを発見しては拡散炎上させるのは逆に無料広告塔にしかならんと思うんですがね

問題提起の為に広めた結果、それを知らぬ誰かの琴線に触れる可能性だってある

結果としてツイフェミの言うところの「加害者」の種を蒔いてるという考えには至らんのがツイフェミたる所以か……