積立投資枠は自動で月々入金されるので
放置するしかないので個別株をちょこちょこ買い

ビギナー投資家で種銭も知れたもんなので稼ぎはちまちまですが月の小遣いはそこから捻出出来るようになり給料から取らなくても良くなったので今年に入ってからは給料の口座は放ったらかしです。まあいざと言う時の現金と思うことにします。現金資産も大事

日銀のマイナス金利解除で株は下がるだのと早く逃げろ利確しろと大騒ぎ売り煽りしてた人らはどこへやら






予想覚悟してた円高も全く起きず、前回下がりまくって含み損オンパレードだったと言った保有株も今ではすっかり元通り



どこらか騒動前よりちょっと増えてきてますね(1番上のとか含み益18万きる所まで落ち込んでいたのがごらんの有様だよ)

その時の下落にビビって利確ならまだしも損切りした人とかもいるでしょう



先日落ち目のメルカリを購入



そろそろ反発来るかなという期待から
ふた月は放置しとこう

3月配当の株も何点か

そういや持ち越しで配当貰えるの初めてなんですよね(イオンは種銭捻出の為一旦売った)



さて、来週はどうなりますやら