イオンの株を100株買っております

 

今年の初めに購入

 

以前からイオンの株主優待が欲しいぜグヘヘと思っていた次第

 

ちなみにどんなものかというと

 

俺のターン!

ドロー!

 


イオン株主様ご優待カード!

 

このカードはイオン系列の店舗で購入する事で購入額の数%をキャッシュバックする事ができるカードだ。更にイオンシネマの映画観賞料金が大人1000円子供800円にできる!

 

ちなみにキャッシュバック比率

100株以上500株未満:3%
500株以上1,000株未満:4%
1,000株以上3,000株未満:5%
3,000株以上:7%

 

 

あとイオンラウンジなるものが使えるようになるらしい

 

 

・・・え?田舎のイオンにそんなものあるのかって?

 

 

 

まあ優待貰って旅行先にあったら利用してみたいと思ってる次第

 

現時点では含み益1万辺りで行ったり来たり

 

このまま権利日を跨いで欲しいもんです

 

『株主優待を貰う』『配当金も貰う』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「株主」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる

 

ちなみに来週火曜の大引けまでに100株所持でカードは貰えるっぽいです

 

3%といえどイオンを頻繁に利用するなら大きいハズ

 




お前も株主にならないか(猗窩座