ぶっちゃけますと、動画でカードを観た時、そのクオリティーの高さから一枚二百円くらいじゃないと採算取れねえだろうなあとは思いました

 

が、200円にしてしまえばバンダイには勝てないでしょうから100円で勝負に出るかとも

 

結果は御覧の通り

 

 

・・・タカラトミーさん

 

 

お隣さんのは200円とはいえ、一枚にコーデ一式入ってる&可愛らしいドレシアのデザインの二つが嚙み合ってるからまだ売れてるんですよ?

 

 

確かに新カードは綺麗です

 

しかしコーデはあくまで一部位(ワンピタイプが混じっても一式揃えるのに三枚)

 

何より、印刷でデカデカとコーデのみが載ってるのってすっげー無駄ですよね?(プリパラ、プリチャンとマイキャラとお呼びしたキャラのイチャコラ画像プリチケに尊さエモさを感じていた人らもいたはずなのに、その聖域にただコーデが「ドン!」ですよ?)

 

プリマジという作品、現時点で過去コーデ不可、マイキャラ引継ぎ未定(多分不可)、一回200円で一コーデ、キャラ印刷無し(現時点)と過去作品からの追従者をふるいにでもかけてるんじゃなかろうかって位にマイナス部分が悪目立ちしてるんですが

 

何かないんですかね?こう・・・秘密兵器というか切り札的なの

 

地下にモビルスーツが隠してあるとくらい言って下さい!

 

もはや残ってる望みはプリチャンの連動(50回&会員証連動)位で、これが糞だと未だにプリマジに移行してからも続けるかと迷ってる人が戦線離脱すること間違いないんで、一縷の望みは絶たないで欲しいもんです

 

たのんますよタカラトミーさん・・・