さて、2018年4月8日より始まった「キラッとプリチャン」

 

本日最終回を迎えました

 

 

 

 

 

 

前回の話から暫しの時が流れた後が舞台。みらいたちは高校生になり、キラッツ、メルティック、リングマリィ、ALIVE、だいあらもそれぞれの道へ進む為にバラバラに

 

ただ、それぞれの道に進みながらもこの時点でプリチャンランドのシステムは宇宙規模にまで進んでおり、ヴァーチャルを利用すればいつでも会える世界になった様子

 

バラバラになっても変わらない皆の関係

 

かつてプリパラの最終回もらぁらとゆいが離れ離れになって終わりますが、「さよならだけど、さよならじゃない」と言葉を交わしており、例えアニメとしての終わりを迎えても、その世界は続いていくんだとしみじみ

 

同じくアニメプリチャンも来週からはないけど、みらいたちの物語はずっと続いていくと考え、寂しくはないと思うことにしましょう

 

 

あと最終回にもみらにじやらあんえもやらをちゃんと盛り込んでありがとう百合好き公式=サン(マテ

 

 

そしてプリチャン好きな世界中の人々が忘れない限り、現実世界におけるプリチャンも決して終わりません

 

作品終了後もプリチャンについて何か寝言をほざくことでワテクシもプリチャンワールドを存続させていくことにするとしましょう

 

 

ありがとうキラッとプリチャン

 

 

ところで、現時点で繋ぎのプリティーオールフレンズセレクションについての内容が全く分かってないのがすっげー不安なのですが(公式サイトも情報無しでテレビ番組表も「検討枠」って何だよコレ・・・)