ちょっと湯田のおんせんの森に入浴がてら漫画読みに行ってました

 

鬼滅の刃が全巻揃ってて、かつ数がある店って案外少ないんですよね(少ないと早い者勝ちになって読めない)

 

風呂に漬かり、無限列車編の辺りまで一気読みして、館内のお食事処「梅の実」で期間限定メニューを食べ、ご満悦で退館

 

その後、サープラフジグラン山口ゆめタウン山口を転々としつつフォロチケを差してから帰還

 

そういや、なんだかんだで今年に入って山口中部北部西部南部は良く行ってるな。あんまりウチの子のフォロチケ差すのも気が引けるし、年末くらいまであちら方面への移動は控えよう

 

 

 

で、収集状況

 

まず

 

 

 

 

再録のゆうじょうとときめきを除く6弾キラチケコンプ完了

 

今日パレードイルミナージュ出す時に気づいたけど、ジュエルコーデはジュエル弾の時の未だにboxから出してねえんだよな・・・(故に再録キラチケはスルーしてる)

 

 

 

 

で、土曜のライブでひかりのてんしコーデ一式揃う

 

 

 

 

SRも二点揃って、ゴールが見えてきた感じです

 

 

 

 

そういや、認定試験アフターストーリーってあったっけ?(復刻の方はあった気がするんだが・・・)

 

以上