プリチャンアイドルの皆さんPlus ultra(そこはキラにちわだろ

 

今週からプリたま6弾スタート

 

とりあえずやってきました

 

まず、復刻祭りの中で気になっていた「キラッとアイドルチャンネル」

 

 

 

 

 

排出状況、そしてキラチケはどうなるのか問題

 

 

 

 

レアリティはどれもそこそこ出る感じ

 

ちな、KRのみキラチケとして排出

 

当時はPRもキラチケでしたが、これに関しては現行のと同じ通常チケです

 

 

 

 

 

 

続いて、モーリー限定もやってみる

 

 

 

 

 

まあ最近モリ限は6~7回で揃ってるので今回も余裕でしょ

 

 

結果

 

 

十数回やってシューズ出ねえ

 

 

いやまあ、一回目のルーレットで止めたイベたま二つが両方モリ限トップスだった時点で確定した未来だったわけですが

 

 

今回はノーマルとレアのコーデにこれといったのがねえんでSR以上に集中する形になりそうです(注目株はやはりウエディングブラック二種とまほうつかいピンク、あとはジュエルの新色二つとあかずきん&プリンセスイロチか。ぶっちゃけ6弾はPR全種食指が動かないのばっかで困ったもんです。終章だからか、どのコーデもイロチ。やっつけ感がパねえ…)

 

収集状況は以下の通り

 

 

 

 

 

 

今回はWRがない代わりに、一種しかないERだいあクラシック入りのピンクプリたまが出にくい印象

 

ジュエルコーデ入りの真っ赤なプリたまは結構出ますが、7~8割がときめきと友情のジュエルコーデ、すなわち再録という名のお邪魔虫コーデ(ちなみにこれらも排出時にはキラチケになります)

 

 

・・・そういやFRが一回も止めれなかったな

 

 

以上